プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事つづけるか
仕事 残業多い 目が痛い 気分悪い
このまま働けば正社員になれると思う。

日給月給、残業が毎日2時間以上ある 古い、責任がある人は4時間くらいやる時がある ずっと顕微鏡で検品 目が痛い 一日中やると目の負担があり乾き帰ったら目が痛くしばらく開けれなくて閉じていました 顕微鏡を覗くと痛い 鉄の匂いがくさい 気分が悪い 呼吸がしづらい 小さい部品で嫌になる

正社員だから安定してる 週2日休み

他の仕事はありますか?と上の人、社長に言ったら考えとくと でも中途採用で検品で入り他の所に行けるのか 新しく入った人と交換かもと言っている人もいますがどこも顕微鏡を使う仕事がほとんどみたいで噂されてますし悩んでいます。

書類はまだ出していないので辞めるなら今です
以前顕微鏡が合わなくて辞めた人がいるようで、他の所っていっても変わってもらうのも悪いしなにをするかわからない 皆目が痛いのを我慢してるからがんばったほうが良かったのか 皆移動はなく固定です。

もったいない でも嫌になる 目が痛い 臭う 気分悪い
火曜までに書類を出さなければなりません
働く前から迷って試しに働いたけど色々きつい
迷いがあったけど焦って決めたのでよけいに迷っています。

A 回答 (2件)

病気になる前に転職したほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

そうですね 辞めてよく考えます

やめたほうがいいんじゃない?

職場あってないでしょ。服の現品とかやれば?コンビニのバイトのが良さそう。
    • 0
この回答へのお礼

辞めます いろいろ探します