アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか少しこの猫の写真変にとっちゃました!あだ名つけるとしたらみなさんはどうしますか?

「なんか少しこの猫の写真変にとっちゃました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おねいちゃんが、ペットショップ務めてるので聞いてみると女のこだそうです

      補足日時:2018/05/12 19:16

A 回答 (9件)

ルナですね。

目の色が月の色っぽいからです!
それにしてもこの黒猫ちゃん、可愛いですねぇ(*´ч`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよねー

お礼日時:2018/05/13 23:49

メグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしい

お礼日時:2018/05/12 21:50

くろずちゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねー

お礼日時:2018/05/12 21:49

忍ネコ 黒影 参上!


(=^・^=)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛い名前ですね

お礼日時:2018/05/12 20:33

何のひねりもないが…


クロちゃん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 20:33

カオナシ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑ありがとう

お礼日時:2018/05/12 20:33

クロ影、はどうですか(^ ^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 20:33

ジジ。

または、ダークネス。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 19:16

ねこーーーっ♡(*^◯^*)


ヤマトで♂♀判明したら君orちゃん付けします!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!