プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未読スルーはいつまでなら仕事忙しいんだなと考えられますか?

そうとう忙しい人なんですが…

A 回答 (10件)

私の彼も相当忙しくて


今未読2日目です、、
ひどい時は10日とかも
ありますよ。
未読は、安否も心配に
なるし不安ですよね、、
私は、3日が限界ですね。
でもずっと会社にいるから
電話もできないし、私は
ひたすら待つしかありません。。
    • good
    • 3

忙しいだけでなく色々

    • good
    • 0

彼氏はもともとメールに億劫なタイプ?友達相手とか。

そういう人なら特に心配する必要もなく、メールの返信を諦めた方が良さそう。かれにとったらあなたが毎日歯を磨くみたいにメールをあまりしないのが当たり前のスタンスなのかも。そうでもなく、友達や自分の家族に対してもメール普通に返すタイプなら今もしかしたら冷めてるのかもね。
    • good
    • 0

忙しくても既読にできるから。

忙しい時に未読スルーする人は変身するのめんどくさいなぁって思う人。
好かれてて全然感情なかった人にメール来た時いつも最高2,3日未読スルーしてました。もちろん忙しいふりして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは彼氏でもあるのですかね?
既読には送って1日経ったらなりましたが、、
まだ返信は来てないです

お礼日時:2018/05/15 07:19

待ち続けるのは良くないと思います。


貴女自身がストレスになっていますよね?
まずは電話。5月は様子見。
それでも状況が変わらないなら別れるべきですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、とりあえず待ってみます。

それでも何もなければ電話してます!!

そうですよね。
本当に色々と相談してしまいすみません、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/12 22:16

仕事が忙しいのが事実であれば、それ以外の理由はないと思います。


5月は様子見で良いと思います。
ちなみに電話してみたりはしないのですか?
LINEの未読スルーで悩むより、電話する方が考え込まなくて良くないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござい。
そうしてみますね!!

電話はちと苦手なんですよね…
なんかリアルに声が聞けてしまうし多分出てくれなさそうだと思いわら

ずーーっと別れも言わないのに待ち続けるのはよくないですか?

お礼日時:2018/05/12 22:04

今月終わっても状況が変わらない様であれば、終わりと考えた方が良いかと。


しばらく様子見ですかね。
現時点で終わりと考えるのは早いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、今月まではピークというのは話していたので、あとは、待つだけですよね。
ただ、そのまま自然消滅なする人ではないのでギリギリまでまって、あとは話し合えたらしたいですね。

何が原因なんですかね

お礼日時:2018/05/12 21:49

丸1日かなあ。


未読って絶対にわざと開かないんですよ。
絶対わざとなんです。なので、1日絶対に携帯を触らないって人携帯を持っている人では見たことがないので
1日放置されたら、わざと読んでないっていう悪意に感じちゃいますね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いえ、まだ1日は経ってないですが、経とうとしてます笑

ですよね、でも風邪の時なら開なさそうですよね…

もう終わりに近いのですかね…

お礼日時:2018/05/12 21:37

初めてということは、急に未読スルーが増えたということですか?


仕事も急に忙しくなったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、付き合ってから初です。

はい。今月が一番忙しいとは聞いてます。

でも、既読は絶対につき返信もきていたのに…( ; ; )
これはもう終わりにしたいのですかね?

お礼日時:2018/05/12 21:36

どんなに忙しくても、最低でも、その日中には見ると思います。

それか、LINEの通知が携帯画面に出ないのかな?
それなら私もたまにLINEしたのにって言われてから気付く事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
なんか、こーいうことは初めてなので少し心配ですね。

このまま、自然消滅とかになるのかなーとか色々と考えてしまって( ; ; )

お礼日時:2018/05/12 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A