ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私の腕細いですか?
ちなみに162センチ体重46キロです。
周りからガリガリと言われます泣
女子高生です

「私の腕細いですか? ちなみに162センチ」の質問画像

A 回答 (5件)

数字を見ると、細く感じます。

しかし、太っている私からすると、羨ましい限りです。
    • 0

二の腕は細くは見えないですが角度によるのかなあ

腕もそこまでガリガリには見えない

しかしスペックだと好みの体型です!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

写真の角度なのか普通に見えますが、体重からすると痩せすぎですね。

筋トレをして、体全体を鍛えましょう。
(=^・^=)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

この角度からの撮影じゃよくわかりません。

ただ、身長体重の数値をみるぶんには、ガリガリでもおかしくはないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…

細いですよ。

写真で見るより実際に見るとさらに細そうですね。
    • 0
この回答へのお礼

その通りです^^;