プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の黒電話は、拉致は解決済み。ナニー❗外務省。アメリカには返しておりながら、日本人は犯罪を犯してない‼️やっばり、日本は早く、自主憲法を制定して国防軍を創設して核武装をするべきと思いませんか。

A 回答 (5件)

核ミサイルを北朝鮮と韓国に向けて配備しなければならない、中国には一発で事が終わるようなヤツを何発か向けておくことだね。


取り敢えず竹島は奪還するべきだね、あいつら舐めてますから。
即刻国交断絶するべきでしょ、北と南で纏まって日本に良い事は一つも無いですからね。
経済的に追い詰めてやるべきです、朝鮮半島が壊滅するまで追い詰めてやればいい。
さもなくば慰安婦像とか即刻処分して、許しを請う事だね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/13 21:10

北は金だけ欲しいのです。

だから、あの放送が有れば即、「拉致問題解決隠して経済援助なし」と声明を出せばよいのです。どうせアメリカは金を出す気はなく、韓国と日本に出させようとするはずです。強い姿勢で反発して欲しいものです。条件付けなど受け入れるべきではありません。ここは孤立しても実行して欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。腰砕けに成らぬ様に毅然と拒否して頂きたいですね。

お礼日時:2018/05/13 14:30

世界が総幼児化してるんだからしょうがないよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。トランプファースト。国内野党、立憲枝野、政党名ロンダリング党の大塚たま金‼️参議院ハゲチーン数珠太郎二重レオタード・北朝鮮人福島、次のターゲット辻元です。

お礼日時:2018/05/12 20:50

間違い!すみませんでした

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!