アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで自分が出品した商品があまりに安い値段のまま落札され、出品期間が終了した場合って
その価格で売らないといけないのですか?
またそうならない方法などあれば教えてください。

A 回答 (5件)

>極端な話1円までしか上がらなかったら1円で売らなければならないということですか?



それが嫌なら、開始価格を1万円とかにすればいいだけです。
1万円でも安いと思うなら100万円でもかまいません。
    • good
    • 1

最低スタート価格は、ゼロ円ではなく1円からです。


1円スタートでも、回転寿司状態なのが、たくさんあります。
断捨離目的の人は、それでも売れたら良いと割り切って出品してます。
    • good
    • 1

出品する前に「オークション」の趣旨を学習したほうがよいと思われます。

    • good
    • 0

取引の義務があります。


最初から、これなら売りたいというスタート価格を設定するしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、ゼロ円からスタートして、極端な話1円までしか上がらなかったら1円で売らなければならないということですか?

お礼日時:2018/05/12 20:51

落札価格で売らなければなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!