アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破産宣告した後に何年経てば、またクレジットくめますか?

A 回答 (3件)

負債のあった銀行では、生きている限りは口座もダメ、当然クレジットもダメ。

まったく関係のなかった金融機関では10~20年後。
    • good
    • 2

10年ですね。


破産後すぐにでも作れるクレジットカードもありますよ。
デビッドカードにはなりますが。
    • good
    • 0

利用してた銀行や金融会社以外でしたら、10年後に審査に通れば、組めます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!