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太ももを細くする方法
お腹をヘコます方法
どちらでもいいので回答お願いします(>人<;
どちらも早く効果がでるのがいいです。

A 回答 (5件)

下半身太りは、たいていセルライトが原因です。


セルライトとは、老廃物が溜まったせいで硬くなった脂肪です。
セルライトを減らすには↓の記事を参考にしてください。
https://bikyaku-ashiyase.com/futomomo-katai1-756

また、お腹を凹ますには、階段の上り下りが効果的です。
体を垂直に維持する全身の筋肉が鍛えられます。
それによって姿勢がよくなるので、胸が張り、お腹が凹みます。
負荷をかけるというより、ある程度の回数を毎日しましょう。
毎日することで、体が緊張を維持して引き締まってきます。
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炭水化物を減らすか、食べない。



急に食べないのは無理でしょうから、減らすことから始めるべきですが、効果はわりと早いです。
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腹筋と全身の有酸素運動が基本です。

どうするのが効果的かは、スポーツジムなどで実際にチェックしてもらってアドバイスもらうのが一番です。ただし見た目に効果を実感できるのには3ヶ月くらい覚悟して下さい。
幸運をお祈りします。
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お腹は、腹筋をすると効果的ですよ☺︎


まずは1日20回くらいから!
少しずつ回数を増やしていくのがいいみたいです◎
太ももは、足パカおすすめです\(◡̈)/
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捻りを入れたスクワット!


毎日200回、10年くらい毎日続けてます。
最初はしんどいと思いますがホント一番効きます。
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