プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がLINEをしてるらしいんですが、年下だし、部活が違います。普通に「LINE教えてー!」と言っても変に思われそうできけません!皆さんナラどうやって聞きますか?

A 回答 (3件)

年下の仲良い子(好きな人の友達とか)がいるならその人を経由して貰いますかね、でも面識がないとやっぱり「なんでだろ、」とは思いますよね。

友達には「話してみたいからLINEが欲しい」とか「LINEでもっと仲良くなりたい」とか口実をつけます。本人に聞かれたら私ならはっきりLINEを貰った理由を言います。「気になってたからLINEで話したいな」って
    • good
    • 0

私なら直接言うか下の学年にLINEをもらいます!

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


流れを変える為にも、あなた自身を変えるということが必要なんだろうと思います。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!