プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイコパスが産まれる原因は何ですか?
自分は間違いなくサイコパスです。なぜかというと人に迷惑をかけても何とも思わない、お金の大事さを分からない、感情がない、何でもあっさりしてる、嘘をつくこと、人を傷つけても何とも思わない、人に感謝の気持ちのが湧かないからです。私がサイコパスのせいで皆迷をしてるので本気で心を改めようと思います。ちょっとでも普通の人になりたいと思ってます。両親はサイコパスなのかはっきりと分からないです。仲は昔から悪かったですが…
サイコパスでもちょっとでも普通の人間になりたいのです。本気で頑張ろうと思います。

A 回答 (7件)

お腹痛いの?

    • good
    • 0

ごめんなさい、本当のサイコパスは心を改めようなんて間違っても思いません。

迷惑をかけているとも感じません。
そして自分のことを普通だと思っています。
なので、あなたはサイコパスではありません。
    • good
    • 1

はいはい

    • good
    • 0

サイコパスが産まれる原因は何ですか?


  ↑
産まれながら病気や障害を持っているひとも
おりますし、背の高い人低い人、頭の良い人
悪い人もおります。

それと同じで、サイコパスも一定の割合で
産まれるのです。




サイコパスでもちょっとでも普通の人間になりたいのです
  ↑
本当にサイコパスですか。
サイコパスはそんなこと考えませんよ。

それはともかく、サイコパスになると、犯罪者に
なる可能性は桁違いに大きくなります。

反面、大企業の役員や歴史の英雄にはサイコパスが
多いことが知られています。
特に、歴史の英雄などサイコパスばかりです。

つまり、サイコパスは悪い方向にでれば犯罪者に
なりやすいが、良い方向に出れば、成功者になる
可能性が高いのです。

サイコパスは先天的要素が大きいので、治すのは
難しいです。
犯罪を犯さぬよう注意して、成功者を目指しましょう。
    • good
    • 0

ベム!ベラ!ベロ〜!

    • good
    • 0

>サイコパスが産まれる原因は何ですか?



サイコパスになる原因は諸説あり、
根本的な原因は明確には分かっていないのが現状です。

>自分は間違いなくサイコパスです。

 単なるパーソナリティー障害だろ
精神病院で治療してもらえ

>なぜかというと人に迷惑をかけても何とも思わない、

 そう思うのに
「私がサイコパスのせいで皆迷をしてるので本気で心を改めようと思います。」て
おかしくないか?

 俺が思うに
「ミュンヒハウゼン症候群 」じゃない?
(虚偽性障害に分類される精神疾患の一種)

 要するに、周囲の関心や同情を引くために
病気を装ったり、自らの体を傷付けたりする人なんだよね
 いわいる「かまったチャン」
    • good
    • 1

本当にサイコパスですか?


そうとは思えません。


https://cocoro-navi.com/check/psychopaths.php

https://matome.naver.jp/odai/2141647686934443801
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!