アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクに契約中で、先日故障をしたため代替機を使用中でしたが、画面が割れてしまいました。契約書をみると部分故障は10800円、全損は21600円とかかれていました。この場合は部分故障でしょうか?
あと、機種変更先取りプログラムにはいっていて現在2年がたつのですが、それを充当することはできますでしょうか?

A 回答 (3件)

借りたお店の判断になりますが、「全損」と思っていいでしょうね。



>あと、機種変更先取りプログラムにはいっていて現在2年がたつのですが、それを充当することはできますでしょうか?

できません。
そのプログラムは、通常より早いタイミングで端末を買い換える際に、前端末の残った分割代金を免除する契約です。
補償サービスではないので。旧プログラムで2年経過なら、分割代金はほぼ完済しているので、前倒しにならないでしょう。
    • good
    • 1

画面割れは全損扱いです。



>あと、機種変更先取りプログラムにはいっていて現在2年がたつのですが、それを充当することはできますでしょうか?

できません
    • good
    • 0

本体を借りたソフトバンクの代理店にお問い合わせ下さい。


部分と思われるが、全損と店が判断したなら、全損となりますので。

たぶん、店に現金なりでの支払いだと思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています