プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいる場合、他の女性と毎週数回LINEをしたり、毎週会うような状態にはしないものですか?

A 回答 (3件)

当然だろが

    • good
    • 1

関係性や状況にもよりますがLINEはともかく二人っきりで毎週のように会うのは基本控えますよね。

    • good
    • 0

彼女は彼女。


ラインはライン。
友達は友達です。
全てを彼女色に染めないと我慢できないんですか。
もっと相手を信頼して、お釈迦様の掌の孫悟空の様に、放し飼いができませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!