プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したんですが、旦那が自己破産してまして、アパートを借りれないので
私がアパート借りたいですが
借金、100万円あって利息たげ返してまた借りる見たいな感じで過去に支払い日を1回だけ忘れてしまってて
4日ぐらいに払ったことがあります

クレジットカードにも15万ぐらいをリボ払いで払ってる感じです!
クレジットカードは、10日に払わないとダメなのに1週間ぐらいに払ってしまってます!

過去に、イオンカードの方は使えなくなりました
今も使えないのかなあと
あと、ほかのクレジットカードを新規で作れません
これは私は、ブラックリストに載ってる可能性がありますかぁ??やっぱり確認した方がいいですかね??

あと、借金とかクレジットカードの支払いが遅くなってる場合は、やっぱりアパートは私の名義で借りれないですかね??
旦那のお父さんが不動産なので
お父さんの前勤めてた不動産で借りる感じにしようって事になってます
色々とお父さんが上手いことするって言うてます

私は仕事してませんが、旦那のお父さんの会社の正社員として借りることになってます!

A 回答 (2件)

ブラックリストに乗っていても、正社員である程度の年収がきちんとあれば賃貸の審査は通りやすいです。

義父が上手いことすると言っているなら上手いことするのではないでしょうか。不正ですけどね!
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
そうなんですね!
ならなんとかアパート借りれる感じですね!

情報会社から、借り入れ情報を入手してみて下さい。

検索すると、すぐ出ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
やっぱり、それで調べるしかないですね(><)