プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁に内緒でカップラーメンを食べていたら、勝手にカップラーメン食べてる!離婚するからと言われました。
どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 妻は勝手になにかするのが気に食わないみたいです。

      補足日時:2018/05/13 10:12

A 回答 (24件中1~10件)

かわいいなあ、とか言ってみたら?

    • good
    • 0

食べなきゃいい。

    • good
    • 0

他に不満があるのでは。

    • good
    • 0

夫婦の片方が離婚したいなら、もう離婚するしかないと思います。


その状態で結婚生活を続けて、意味があるとは思えません。
    • good
    • 0

健康面とか心配していってるのでは?


うちの親父なんてインスタントラーメンにコーラを夜中に飲んでそのまま寝てましたよ
それで健康 歯も虫歯も何も無し なんやねんこの人(´・ω・`)って思ってます
    • good
    • 0

食べ物の恨みは、意外に怖いんです。

マジで!ちゃんと、買って返してください。なんなら、箱買いでもして。
    • good
    • 0

うちもありますよ。

自分のメシをたべずにですよね。飯がまずいからいったらどうですか?
    • good
    • 1

本気で言ってないでしょ?

    • good
    • 0

悲しー

    • good
    • 1

\( ˆoˆ )/



て♪

心の中で
思ってたりして…(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!