アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大生が持ってたら可愛いカバンとスニーカーなんですか?!そんな高くないものでお願いします

A 回答 (4件)

女子大生であればコンバースなどいいのでは?5000円前後で買えます。


カバンは今クリアなものが流行っているのでそういうのはどうですか
    • good
    • 0

スニーカーで通学何ですか?


adidasで検索するとアウトレットやセールで
安いものが見つかりますよ。
安物買いの・・・にならない質がいいものが多いのでお勧めです。
https://shop.adidas.jp/products/DB1278/

バッグはどんなのが好きですか?
http://zozo.jp/shop/plainclothing/goods-sale/985 …
https://ranking.rakuten.co.jp/daily/110933/
    • good
    • 0

スニーカーは、ナイキのエアマックス(黒)、コンバースのローカットやハイカット(生成り、ベージュ、赤あたり)あたりが定番ですかね。


カバンは、スニーカーに合わせるなら、シンプルなロゴ入り、もしくはカッチリ系の、大きめキャンバスバッグかがオススメです。
しっかりした生地のものを選べば、教科書など荷物をたくさん入れられます。
    • good
    • 1

衣装やメイクが可愛ければ何でも可愛い❣️


一万円前後のサマンサタバサとか。
「女子大生が持ってたら可愛いカバンとスニー」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!