プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会のストーカー犯罪は何回も国会で取り上げられていたのですね。

全国的に暴動を起こしたり、何度も盗聴犯罪をしているものですから、池田大作は証人喚問されてますし。

創価学会がストーカー集団だという事実を知っていましたか?


http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj02.html
第136回国会 予算委員会 第22号

どういうことを聞いたかというと、当時、亀井静香氏が運輸大臣をやっていた関係で、私が憲法二十条を考える会の会長の代行をいたしておりましたので、創価学会が、創価学会脱会者などに対して暴行とかおどしとか嫌がらせとか、その他の犯罪行為まがいのことをいろいろやっているというふうに報道でも接しますし、またいろいろなところで聞くものでございますから、その実態をこういう問題に詳しいと思われる三人に、ある代議士を通じて紹介してもらい、事情を聞くためでございました。この日の会合は、私自身が忙しかったために一時間くらいで終わったように記憶をいたしますが、その会合を終えて出たところを撮った写真と思われます。

だれが撮ったかということが問題なのであります。もちろん私が撮れるわけがございません。私たちの秘書や仲間が撮るはずもございませんし、撮ったとして大蔵さんにやるわけがございませんので、この大蔵文人氏御本人かあるいはそのお仲間かという感じだという気がいたします。

あえて二枚目を見てもらいたいと思うのですが、この拡大したものの写真をよく見てもらいたいのですが、二枚の写真とも下の方にちょっと光るようなものが写っております。これは多分コップのような気がいたします、コップ。だから普通のカメラで普通に私たちを撮ったのではなくて、スパイもどきの隠しカメラ的なものをもって撮ったものだから、こんな邪魔なものまで一緒に撮れたのじゃないかというふうに推測されます。

私も現地に行きまして、どこから撮ると現地の状況から見てこういう写真になるのかなと思って、見取り図を書いていろいろ調べてみましたら、このフロア全体がブルーガーデニアというところでございますが、会議室というのはぐっと奥にあるのですが、その奥のかなり手前のところの、いわゆる客席ですね、一番手前の客席でないと、どうもこのアングルの写真は撮れないようでございます。ですから、たまたま通りかかった人が隠しカメラ的なもので撮るというのは不自然でございます。
(中略)
ですから、この四人全部の尾行をしている人だとは思いませんが、私か山崎氏か乙骨氏か段氏かのどなたかを常時尾行していた人が、たまたまこの四人がこの階に入るとき、そこについてきて、四人が入った、彼らが出るところを写真に撮ればこれは何か手柄にでもなるのじゃないかと思って撮った、こういう写真なのではないかと私は思います。それ以外、多分こんな私たちの写真を撮っても何の役にも立たないのですから、こんな写真を撮る人はいないと思うわけでございます。

写真を撮ること自体、私は犯罪にはなると思いません。犯罪にはなると思いませんが、自分にとって好ましくない人、敵対している人を常時尾行する、追いかけ回す、見張るというような行為は、日本国の何らかの法律に、刑罰を伴う法律に違反するのかしないのか、法務大臣もしくは国家公安委員長にお聞きしたい。仮にそういうものに抵触しないとしても、これは少なくとも人権侵害であることは間違いないのじゃないかと思いますので、法務大臣に御答弁をお願いいたします。


http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj01.html
第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号

池田大作と握手をしましょうと言って学会の皆さんや、また学会出身の政治家ともが歩いているのですよ。しかも、全部それが、お帰りください、お帰りくださいと言っても聞かない。無理やりにあけている。戸が閉まらないように足を狭めて入ってくる。一人、二人じゃない、四人も五人もですよ。一人の年いったおばあさん、あるいはひとり女で暮らしている方が、夜中に来てそういうことをする、怖くてしょうがないと言いますよ。あるいはまた、後を尾行してくる。自動車で来る、そうして今度は自動車のタイヤに穴をあけるいたずらをしていく、ガラスを破っていくなんということもある。こういうようなことを聞くにつけ、耳にするにしても、何ということだろう、文化国家日本はどこへいったんだろうと思いますよ。

そういう点からいきますと、警察の方にだって一一〇番の知らせや、あるいはまたそういうようなことで申し立てをしているのがたくさんあるでしょう。警察庁なりこれを担当している方からも実態を御報告すべきことがあったら御報告いただきたいと思います


創価学会のストーカー犯罪が国会で追及される
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

石井一議員 創価学会を追及1


石井一議員 創価学会を追及2
https://www.youtube.com/watch?v=vrONTROwMi4

石井一議員 創価学会を追及3
https://www.youtube.com/watch?v=t6Jy7SMWElI

A 回答 (3件)

親が学会員で高校に入るまで学会に籍を置いてました。


実際はもっとえげつない、暴力団みたいなことをしてますけど。
その程度で済んでいるんだから、日本はカルトに寛容だと思います。

高校の時の友人も、勧誘を断ったところドアに足を挟まれて脅されてますので、かなり嫌ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暴力的カルトだから、国会で非難されるのでしょう。

お礼日時:2018/06/03 19:36

信仰の自由があるけど


確かに押しの強い人は居てるね
個人の尊重って観念は余り持ってない方とは
よく、討論しました

悪い人も多いけど
話せば解る人も居てたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トラブルばかり起こしているカルト宗教ですから。

お礼日時:2018/06/03 19:25

何度も繰り返し見るこの手の質問も、ストーカーっぽいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

創価学会が悪いことばかりしているから、教えてgooや他の質問サイトでもこの手の質問が多いんです。
web上より、オフラインの方がもっとしつこいですよ。

5月5日、新宿で反創価学会デモが行われ、
5月2日、5月3日、には、神戸で創価学会を糾弾する街宣
5月1日、新宿アルタ前で創価学会を糾弾する街宣
4月中旬、新宿東口で反創価学会な街宣
4月中旬、井の頭公園で集団ストーカー反対ビラの配布イベント開催。
3月下旬、柏駅前で反創価学会な街宣
この間にも、個人が新宿南口や桜木町で、創価学会のストーカー犯罪を批判する演説をやってます。

基本的に日本全国で毎日、創価学会の集団ストーカー反対ビラは撒かれていますがね。

創価学会さん、いつの間にかスーパースターになってるじゃないですかw

お礼日時:2018/05/13 03:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!