プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左の頬を強打しました。。

お酒を飲むと寝相が悪くなる旦那です。
暑くてたまたま目が覚めてしまった
私なんですが、そのときに旦那のかかとが
私の左顔の頬の所に当たりました。
枕があったので色々衝撃は吸収して
くれたのかなとは思いますが、
当たった時は、頭の中に衝撃が響いて
いたりしました。
痛さでなかなか寝れず、結局そのあと
2時間ほど布団でゴロゴロしてました。

布団と布団の境目で寝ていた私。
ずっと同じ方向で寝ていたのもあると
思いますが首こりがあります。

今朝起きた時に頭の中がフラフラして
少しだけ歩くのにもふらつきがでました。

昨日、顔を打ったので
こんな症状がでているのか。。
心配になってます。

最近は無かったですが元々、
首こりでめまいや頭痛吐き気がでたり
していた時期もありますし、
今日は天気が悪いです。
雨の日は頭痛がでたりします。
寝不足なのも間違いないです。
そして、いま妊娠初期です。
つわりがあったりなかったりで、
気持ち悪さがあっても悪阻のせい
なのか。というのも分かりづらい。


左の頬に、不意打ちのかかと落とし
という感じで当たっているので
頬も痛いのですが、頭の中は大丈夫
なのかというのが心配で。。。
どんな症状がでるのか調べても
ピンとくる情報が得られず。。。
こんな症状がでたら病院に行った方が
いい。や、打ってから何時間は気をつけて
いた方がいいなど、ありましたら
教えてください。。。

A 回答 (3件)

あまり気になるなら、休日応急診療に行かれたら。


ネットで探したら出てくると思います。
    • good
    • 0

枕が合って衝撃を吸収しているということでまず大丈夫です。


妊娠初期症状と色々重なっているのかと。
DVでは無いのですよね?
寝相が悪いからといってそんなことありえるのかなと思い。
    • good
    • 0

眠れていないからかもふん


別々に寝るとかふん
私も夫の踵落としが お腹に来た事がふんぶはふんこわふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!