アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日突然彼氏の方から今までありがとうと告げられ別れることになりました。


昼彼氏と映画に行き、いつも通り過ごし次はいつ遊ぼっか。なんて言いながら帰りました。

しかし、夜に突然電話で
「お前は俺のこと好きか?」と聞かれ、好きやけどどうしたん?というと、もう何がどうしたら良いのかわからない…と悩み出し、さらに俺前までドキドキしてたのになんかしなくなってん。他のカップルはそんな状況になってもやっていけるんかもしれへんけど…。
そしてきゅうに今までありがとうな。と…はっきり言って納得できませんでした。

私は会うたんび幸せで、安心して一緒に居られる幸せを感じていました。

今でも現実を受け入れられて無いです。

私は彼氏が大好きでした。
別れた今特に感じています。

きっとマンネリが原因なんだな。とはわかっています。

しかし、今日遊んでいたのに突然大好きな人から振られ、もう会えなくなる現実…。

そのあと私の家の前に来たとの連絡があり行ってみると顔を見ただけなんだとか。。
そんなことされるとつらくなるんです。

私別れる前にいっぱい言いたいことあったのにそれすら言えませんでした。(別れる原因の中に変なのがいっぱいあるので…)←チューとかしたかった。とかもっと手を繋ぎたかったとか。はっきり言って付き合ってまだ1ヶ月なのにチューはまだ早いからって伝えてお互い納得したのに…。そして、手を繋ぎたかったのは恥ずかしいから外ではあんまり繋がないでおこうね。って言ってわかった。って言ったはずだったんです。

彼氏の気持ちが冷めたのはわかりました。
なので彼氏が本当に別れたいと思うのならと考え同意しました。

彼氏のような立場だった方などいますか?
できればお気持ちを聞きたいです。

A 回答 (8件)

彼氏さんにしたら付き合っているんだからもっと親密になりたいって思って手を繋ぎたい、


キスしたいとスキンシップを求めていたのに拒否されたからじゃないですかね。
付き合い始めて1か月だから早いって言うのもわかりますが、時間じゃなくて
まだ気持ちの整理がついていないからだったら違った展開になったかも。
自分の気持ちを考えてくれていないって感じがするかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとその通りです。

今日そのことに気がつきました。
気がつくのが遅すぎました。

私も自分の都合ばっかりでしたね。
相手が思っていてくれていたのに…。

後悔ばかりです。
あの時こうしてればこうなっていなかったかもしれない。そんな風に思ってしまいますね涙笑

今はあえてひたすら後悔します。
そして、もっと自分のいけなかったところを見直します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 19:38

お幾つか存じませんが先に進む勇気が無いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りかもしれません。
勇気がないのでしょうね。本当に。

または、この恋を忘れてしまうのが嫌なのかもしれません。

わざわざコメントありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 01:34

まだ若いから相手の立場とか理解出来ないじゃないかな⁉️少し冷却期間置いて相手に良い人いなきゃ貴方からアプローチすれば良い。

今は試練の時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。そうですね。
私からアプローチ…ですか…。

したいのは山々なのですが、一度相手が決めて同意したもかかわらず私がまだ好きでいて良いのかわからないです。

ほんと、まさしく試練ですね笑笑

お礼日時:2018/05/16 01:37

もう二度と会えないなら、好きな人の最後の思い出に残るのは泣き顔じゃなく笑顔でありたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ほんと。
もう2度と会えないと思います。
会えたとしても知らない人のふりをされると思います。

なので、わたしも最後は手を振って笑顔でバイバイと言って別れました。
(実はそのあと家に帰れないほど泣いてしまいましたけどね笑笑)←お恥ずかしい笑笑

お礼日時:2018/05/16 01:39

他に好きな人でも、出来たんじゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆうことで別れたのなら諦めがついていいです笑笑

まぁ、どっちにしろ幸せにしてくれていたら好きなひとができたのは応援しますけどね(^^)

お礼日時:2018/05/16 01:41

去る者は追わないふん・・

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。
わたしもそろそろ諦めます。
忘れる努力をします。

わたしも悪かったところもいっぱいある事に気がつきましたので。。

お礼日時:2018/05/16 01:42

貴女が大好きだったは関係無く、彼に不安を抱かせ別れを決意させた一連の行動が問題では?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんです。
本当に。
その通りです。
ふとした時に後悔が重たくのしかかって来ます。

彼に私みたいな人ではなく素敵な彼女ができた時には心から応援するようにします。

お礼日時:2018/05/16 01:46

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
別れる時は、相手の為にもじゃなくて、自分の為に別れたほうが良いと思いますよ。
メールやLINE、電話などより、手紙のほうが気持ちが伝わるのではないでしょうか。わざわざ手紙を書いたという気持ちが嬉しいと思いますよ。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A