プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今カレには遠慮できたのに、私には遠慮しなかった理由は??

元カノは私との時は異性と連絡して、ソイツと付き合うから別れろと言ってきた。

そういう事できる人なら連絡しても大丈夫だと思い連絡したら、今カレに連絡したことがバレて「気まずいから連絡終わりにしていい?」と言われました。

本心かは分かりません、なんで私との時は今カレと連絡してたのに、今カレと付き合ってる時は遠慮したんですか?

元カノが彼氏が嫌な思いをするから、他の男と連絡すべきでないと學んだということですか?
私との失敗で學んだのなら
なんか悔しいです。

私と付き合ってると知ってて口説いてた今カレと連絡してる時に遠慮して欲しかったです。

彼氏がいる時に口説かれ続けて告白されるとか節度がないですよね?

A 回答 (2件)

当時今彼は、新しい男、今のあなたは元カレ。

新しい男と元カレでは価値が違います。
なのでそこは比べるところではないです。
彼女はまた今彼が古くなれば新しい男と繋がり今彼とは連絡を断つときがくるでしょう。
    • 2

あなたと付き合ってることを知ってて今カレはアプローチしたんでしょ。

それだけ自分の方を向いて欲しいから必死にアプローチしたんでしょうね。

元カノはその必死さにグッときたんでしょう。

で、あなたと比べて今カレへ。

あなたに魅力を感じなくなったんですよ。

ま、それだけのことです。
    • 1