プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌うバラード曲推薦してください

A 回答 (6件)

コブクロ 君という名の翼


ミスチル innocent world
中西保志 最後の雨
徳永英明 レイニーブルー
山根康広
小野正利

爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
とんねるず 一番偉い人へ

シブがき隊 恋するような友情を
    • good
    • 1

RCサクセション、スローバラード

    • good
    • 1

抱きしめたい(ミスチル)



糸(Bank Band版が歌いやすい)
https://www.youtube.com/watch?v=nPVu1R5zxL4
    • good
    • 1

キスマイ「if」「優しい雨」

    • good
    • 1

スキマスイッチ / 奏(かなで)


    • good
    • 2

Fly to the moon

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!