アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月パーマをかけた際に、いつも前髪を右に流しているのですが、流しているのですが方向とは逆にクルンと曲がってしまって中途半端な前髪になってしまいました。
パーマが落ちるまで待つしかないですか??

質問者からの補足コメント

  • メンズです。

      補足日時:2018/05/13 11:40

A 回答 (2件)

前髪に癖がありませんか?


元々癖があるところにパーマをかけたので
丸まってしまうのかも・・・。
出来るだけくしで伸ばしていれば
落ちてくると思います。
ムースやジェルで少し固めてみては?
    • good
    • 0

ちょっと勇気がいるけど、かけてくれた美容院に「スタイリングがうまくいかない」と相談してみましょう。


本来、きちんとした美容院は相談にのってくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!