アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。好きな人の前では話すときに真顔になることはまずないですか?

A 回答 (2件)

私は好きな人と話す時、内心はとても嬉しいのに顔はものすごく真顔、もしくはひきつるようになってしまいます。

1度友人から「ほかの男友達と話しとる時はいつもと同じなのに好きな人と話しとる時だけものすごい怖いよ」と言われたことがあります。それは好きな人と話すこと自体に緊張しているからです。
友人から注意されてからなるべく笑顔で話すようにしているので一概に 真顔だと脈あり とか 笑顔だから好きなんだ とかは言えないですね…人の性格にもよると思います。
真顔でも内心楽しいということもあると思います。頑張ってください!!
    • good
    • 1

女性の方の性格にも、話の内容にもよりますよね><


私の場合、相手によっても変わるので顔だけで相手を判断するのは難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!