アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院でダブルカラーで予約した場合、ベースを染めて内側だけブリーチしてインナーカラーを入れることはできるのでしょうか?
それともベースはそのままで内側だけブリーチしてインナーカラーを入れることになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

当日、相談して決める事が出来ますよ。

もちろん、予約内容の変更可能です。
スタイリストさんに、思っている雰囲気を伝えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。回答ありがとうございます:*)

お礼日時:2018/05/13 21:45

ブリーチする場合時間かかるので、ある程度イメージを電話なりで伝えた方がスムーズかも。


ベース染めて内側だけブリーチしてインナカラーは可能です!
後はなりたいイメージの写真もあると完璧ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい回答をありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/22 15:26

美容師さんと相談

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!