プロが教えるわが家の防犯対策術!

今一人暮らしの彼氏の家にいます。
母の日だから私は自分の家に帰った方がいいのでしょうか?
至急お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の家は彼の家から遠いです…。

      補足日時:2018/05/13 13:22

A 回答 (3件)

近いのでしたら、少し会いに行ってみてはいかがでしょうか…?

    • good
    • 1

母に帯する感謝の気持ちがあって、その気持ちを伝えたいのなら帰るべきでしょう。



「ま、いつでもいいか」なら彼と楽しめば良いです。
    • good
    • 0

帰ると言うより何か物を渡して開けるだけでもいいんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!