アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのを知っているのに誘ってくる心理について
その誘ってくる男性は、割と頻繁にLINEや電話をしてきたり、勉強に誘ってきたり、遊びや家に誘って来ます。全部断っていますが、それでだけでなく彼氏について聞いてきたり、彼氏と私の間のことについてデリカシーの無いことを言ったりします。どういった気持ちなんでしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

あわよくば・・ってのがあるでしょうね。



いくらきつい片想いでも、デリカシーのない言葉を言うのはどうかと思いますが。
LINEは、ブロックした方がいいかもね。
    • good
    • 1

私の意見ですが、


彼氏がいる女性が好きなのかもしれません
    • good
    • 1

そもそもの原因はここにあります。


「割と頻繁にLINEや電話をしてきたり…全部断っていますが…デリカシーのない事を言ったりします。」
ここです。
あなたには彼がいて、全部断りは入れているけど、でも彼がいるけど、丁寧に返信はしてしまっているので、相手からしたら彼はいるのに返信はくれる、彼の事を聞いても返信はくれる、だから一押ししたら付き合えるんじゃないかと言う期待があるからだと思います。
あなたに恋愛感情がないなら、未読無視で返信はしない、と言う方法もあるので、連絡手段さえさえぎれば、連絡は取り合えないので、この様な行動は治ると思います。
相手が本気かどうかはわかりません。
そして彼がいるのですから、相手の心理までを気にしない方が良いですよ。
ハッキリと割り切りましょう。
    • good
    • 0

彼から奪いほど好き



もしくは、女を落とす練習をしているとか

質問者さんがその男性に愛想よくしているから
責めたらいけるんじゃね?ヤレるんじゃね?
ぐらいの軽〜い感覚でアプローチしている場合もあります。

そのアプローチしてくる男性が好きなら
彼氏とちゃんと別れて3ヶ月以上は様子見て
付き合ってから3ヶ月はエッチな事はしない方がいいよ

それで、去るなら大した気持ちじゃないってことだから
    • good
    • 0

わざと振り向かせて、振り向いたらぽい ですね。

    • good
    • 0

単純な考えです。


隙あらば、彼氏との間に割り込んで、彼氏の代わりに自分が彼氏になる、と言うものです。
様々な話題をまいて、2人の関係を壊そうとしているだけです。
まずは、ラインをブロックしましょう。
    • good
    • 0

略奪したくて必死な姿がミエミエですね。

あなたが関わることで隙を狙っていますね。あなたの彼氏に知れない内に早目に手立てを打つべきですね。
    • good
    • 1

その心理を 自分で書いてるじゃん


わけんからん
    • good
    • 0

やばいやつかもふんぶはふん

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
どんな状況であっても、突っ走ってしまうのが「好き」という気持ちなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!