プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと もう いいかなあ

と 思うとき ありますか?

なにが? と 聞かれても・・

A 回答 (28件中1~10件)

ばんばんブゥ



そうですねぇ・・・

隠れ場所を見つけて、そこに隠れて・・・鬼のもういいかぁ~~い、という声が聞こえたとき・・・
そろそろ、もういいかなぁと思って、、、、もういいよぉ~~~と言ってしまうですブゥ

なにが、と聞かれたら・・・かくれんぼブゥと答えるですブゥ

ちなみに、自分にかかわる全ての物事について、もういいかなぁと思うブゥ
そこで、やめるか、やめないかは別だけど・・・

朝起きるときに・・・まだ眠たいけど、もうそろそろ起きてもいいかなぁ?
朝ご飯は、まだ、おなかすいているけど、もうこのぐらいでいいかなぁ?
・・・・・
よる寝るときには、ネムタクなってきたし、もう寝てもいいかなぁ?

なにがと聞かれても困るけど・・・そういう気分になるだけブゥ

なにが・・・何故、OR どういった物事・・・どちらかわからないから、2つ回答しておいたですブゥ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!です。
皆さんなりに わざと はぐらかしたり あなたも 含めて 優しい
心 で 回答、して下さってますね。

ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 08:06

2回目です。

古希です。酒は止められんばい‼️ドクターストップなのですが、優しい主治医です。ビアなら350、酒なら7酌、芋焼酎なら50ミリリットル と制限されて、それもチャンポンにしないこととアドバイスを受けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
先輩でした。
キレのある 質問や回答 拝見するに 頭の 良い方と 認識していました。
お酒 好きなとこだけ 親しみ覚えます(笑)
好きものは 呑めるうちが花
とは言え ほどほどに(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/05/14 16:43

結婚生活!



朝、昼、晩の飯作り
掃除、洗濯 各自にやってもらって 別居して ぐうたら生活してみたいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
そう 言わないで もう少し
頑張って下さい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 16:59

たくさん



ありますよ〜♪

そうやって 生きてきました♡

♪ 人間なんて…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んだな。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 17:00

頑固おやじサマ。


妹君に、セディーションをして頂いて、私は、一時帰宅して来ました。まさに、妹君と、その家族、私が、お医者様に、もう いいかなあ?って言って、施して頂きました。もう いいかなぁって言うのは、そこまで一生懸命に生きてきたから、口から出る言葉なんですよね。だとしたら、私は、私自身には、まだ使えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

muuママ さん
メール 開くなり 涙 出ます。
息を 引き取る少し前 娘が
泣きながら お母さん もう 頑張らんでも いいよ~ そう言いながら もう 一回 眼 あけてよ~

息 引き取った 直後 苦しそうな顔が 一瞬 笑顔 に戻ったんです。
そう 見えただけかも知れないけど あたしは そう信じてます。
ありがとう と
♪あたしを 泣かすな~
白い カモメよ~♪

ママさんごめんなさいね。
思いは ママさんといっしょです。
辛いと思いますが 頑張って下さい。ファイト!

もう いっかなあ・・・

お礼日時:2018/05/14 16:26

飲酒量と間食です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

飲酒の量 ですか。
退職後 妻の 病 も重なって
量より ついつい 回数が増えてしまいました。
もう 依存症 の域 ですね。
誰か 止めてくれよ みたいな。
貴方は まだ 若そうだし
ほどほどに(笑)
あたしゃ もう どうでも いいかなあ です。(苦笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 15:33

No.10です


結婚するのはやめようか

この歳で、もうしなくて いいかなあ ですね。55です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ 恐縮です。
まだまだ 貴方次第ですよ。
無責任なコメント 控えますね。
貴方が決めることです。(^.^)

再度 回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 12:13

頑固おやじさん!おはよ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞



何がもういいの??
まだまだ行こうよ!一緒に!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

こんな コメント 弱いのよ(笑)
どこに 行くのかな と 思ったりして(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 12:16

コンタクト。



50過ぎて、もうメガネにしようかなぁ..

中学の時、メガネをかけてたら「先生みたい」と言われたのを今だに気にしていて、かけると外出するのに勇気がいります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

慣れたら どうってこと ありません。
先生みたい ですか?(笑)
居ましたね 。
知的に みえる方なんでしょうね。
羨ましいですよ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 09:03

行きました


続き

でも 違うような?
誰も 回答してないみたいだけど

もう いいかな

って 思う でも 時間が取れたら 調べてしまう。
あげく 違ったりして(*≧∀≦*)
懲りん奴 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!