プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠かどうかの質問です。
性行為をしたのが4月21日で4月30日から5月7日あたりまでいつもより少し少なめでしたが、出血がありました。
生理かなと思っていたのですが、それから約1週間後くらいたった昨日から熱が出ました。日中は動いてられるくらい元気で微熱ですが、夜になるにつれて38度以上になります。症状は、頭痛、鼻水、鼻詰まり、咳、痰、腰の痛み、背中の痛み、お腹の痛み、下腹部の痛み(左のほうがやや強い痛み)寝ている時に脈打つ感じがあります。食欲はあります。汚くてすいませんが、痰は緑でした。
周りにも同じ症状で熱を出していた人がいたので、風邪かなと思っていたのですが、今日茶色っぽい出血がありました。
これって妊娠なのでしょうか?
返信をいただけたら幸いです。
長文すいません。

質問者からの補足コメント

  • お腹からゴロゴロや、水の音がしたりします。

      補足日時:2018/05/13 18:16
  • 書き忘れてしまい、すみません高校生です。
    生理不順です。

      補足日時:2018/05/13 18:21
  • 何度もすみません。
    最近。炭水化物抜きのダイエットをしていました。

      補足日時:2018/05/13 18:24

A 回答 (2件)

私は、看護師ですが、


その症状が
妊娠とは
考えにくいかと思いました。
私も、子供がいますし、
はっきりするのは、
何週間かしないと、わからないですよ。
高校生という事で、お悩みでしょうね。いい加減な事は言いたくないので、この辺にしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えにくいですか。
なら、少し不安が消えました。
ありがとうございます。
風邪の症状はアデノウイルスでした。
出血の原因は内科に行ったのでわかりませんでしたが…。

お礼日時:2018/05/15 08:32

発熱と


炎症症状は、
とりあえず、内科受診を勧めます。
妊娠の可能性は、医師に伝えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

お礼日時:2018/05/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!