プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰れマンデー見つけ隊っていう番組があるんですけど、タカアンドトシとゲスト2人が 地方のローカル線で サイコロを振って、出た目の無人駅で降りて、飲食店を探すまで進めない、っていう番組なんですけど、ゲストが 次のスケジュールで、何時までに帰らなきゃいけないとかあるんですけど、結局最後にはきっちり間に合うという・・。 なんか違和感を感じるんですけど、事前にスタッフが どの駅にどういう飲食店があるとか いくつかの駅で調べておいて、サイコロ振る映像は 何回も撮って ちょうどいい目がでたやつを使っているとか・・、 って感ぐりすぎですかね?? 見ている方、どう思われますか??

A 回答 (3件)

自分好きで見てますよ!


旅行番組が好きなので!

サイコロなどは 気にしてないですね〜!
いい景色やご当地の料理がわかるので
楽しみにしてますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、たしかに景色いいですよね。まにあわなくなる、とか あおらなきゃいいのに。

お礼日時:2018/06/02 00:48

バラエティ番組ですからねぇ・・・。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよねぇ。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/02 00:44

私も2、3度見てやらせ臭かったので見るのやめました。



タカトシで「やらせ」と言えば「ほこ×たて」もでしたね。
テレビ局はやらせばっかりですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!、びっくりです。いっぱいあるんですね。

お礼日時:2018/06/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!