プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子でこの唇って、きもいですよね??

「女子でこの唇って、きもいですよね??」の質問画像

A 回答 (4件)

黒人やネグロイド、ポリネシアンみたいだ。

    • good
    • 1

唇の周り加工してんじゃん。

    • good
    • 1

口だけアップじゃなく


顔で目を隠さないと判らないですけど
厚い唇の方が
薄い唇よりもセクシーですし
そのためにヒアルロン酸入れる人もいるくらいですから。
    • good
    • 0

その写真じゃわからないなーなんか加工してない?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています