アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治験というものに興味があります。
色々ネットで調べましたがたくさんあって不安です。
治験のデメリットについても調べました。
治験の種類や施設にもよりますが、生活に一定の制限があることです。運動や食事を制限されることもあるでしょう。入院の場合は集団生活なので、ストレスを感じる人もいるかもしれません。医師がすぐ近くにいる環境なのは安心ですが、副作用がまったくないと言い切れない点もデメリットといえそうです。とかいてました。
仕事してるので休みの時にでもって思ってます

質問者からの補足コメント

  • 治験について詳しい方おしえてください

      補足日時:2018/05/14 10:44

A 回答 (5件)

治験した人が副作用で大変なことになっていましたよ。


軽い小遣い稼ぎがこんなことに、という。
かなりの期間病院通いになったようです。

 こういう事も含めてバイト代が良いって事です。
自分の知人なら止めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか?

お礼日時:2018/05/14 12:14

>私アレルギーとか持ってまして、それなどを伝えることによって出来ませんって言われることがあるのかないのかが知りたいです。


そりゃあもちろんあるでしょう
人命を助けるためのテストに人命を脅かすことしてたらおかしいですもんね

>後、会社にはばれないかとか
ばれる、住民税とかで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、主治医と話し合ってってことですか?

お礼日時:2018/05/14 17:35

>私バカなので理解できなくて…


でしたら、理解できなかった部分を書いてくれると回答しやすいですね
全部理解できなかったというなら私が回答しても多分理解できないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私アレルギーとか持ってまして、それなどを伝えることによって出来ませんって言われることがあるのかないのかが知りたいです。
後、会社にはばれないかとか

お礼日時:2018/05/14 10:51

>治験について聞きたいです


あなたが調べたそれ以上のことはないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
私バカなので理解できなくて…

お礼日時:2018/05/14 10:47

で、聞きたいことはなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治験について聞きたいです

お礼日時:2018/05/14 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!