『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

「お待たせしました!スーパースター男大谷翔平!ホームランかっ飛ばしまっせー!グワッハハハハ!」と大谷翔平が打席に入る前に大量にバットを持って叫んだらどうなる?

A 回答 (3件)

「何度も何度もしつこいわ!」と一蹴される。

そんな馬鹿げたことをする奴はニセ大谷さん。話題に便乗したそっくりさん芸人。

つかこの質問何回繰り返せば気が済むのよ?もう見飽きた。
    • 0

日本のおじさんにはウケる

• 0

口に葉っぱをくわえて、悪球を強引に『グワラゴワガキーン』という効果音とともにホームランじゃ〜‼︎

byドカベン岩鬼
    • 0