プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

縮毛強制モデルを頼まれて、安いししようかなと思っているのですが、
多分美容師見習いみたいな人がやってくれるんですよね?

失敗とかしますかね。(ーー;)
それが心配です。

A 回答 (4件)

練習として頼むので、ある程度は覚悟してください。


ただ、技術者さんが見守るので、変な事になる前に手直しします。
じゃ無いと、悪い話が広がって客が来なくなってしまうし、そんな事させませんよ。
    • good
    • 0

その人が初めてモデルを使ってやるのか何人かモデルを使ってやったことがあるかにもよります。


モデルの前にはウィックという人形で練習します。大丈夫と判断されれば人間を使って練習します。
多少ベテランの人も近くにいると思うので心配はないとは思いますが、多少は覚悟しといた方がいいと思います。
    • good
    • 0

髪の毛の質によって薬剤の割合を決めますが ベテランでないと上手に調合できないので髪を痛める事はあります。



癖のある髪は とてもデリケートにできています。
    • good
    • 0

アイロンの当て方が下手だとかなり傷みますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!