プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金を借りたいのですが、職場の在籍確認しないところはありますか?
モビットなどはどうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

在籍確認をしないところはありません。


決まった収入が無い方には貸さないというのが本音です(既婚者の妻は無職でもOK)
無職であれば、例え奨学金の返済であっても借りられません。

仮に在籍確認がどうにかなった場合でも、いきなり50万は難しいです。
大抵の場合8万円が良いところでしょうね。
この8万の返済状況をみて、融資額の増額が決まります。
50万の限度額を得るには1年以上の取引と、年収で300万程度は必要かと思います。

クレジットカードにキャッシング枠があれば借りられます。
ATMかCDで預金を引き出すように借りられます。
決して金利は安くありません(14%~)ので、チェックして下さい。
    • good
    • 1

派遣会社に在籍していれば、問題ありませんよ。


ただ50万は無理では?
とりあえず審査からですね。
よく聞く業者にして下さいね。金利が安いと飛び付くと、悪徳な場合もありますので。ご注意を。
    • good
    • 1

仕事もしてないやつに貸さないでしょ



建前でも「うちで働いてる」と言うてくれる友だちがいるといいですね
    • good
    • 1

クレジットカードがあれば、キャッシングができるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシングでどうやって借りるんですか?
私は50万借りたくてその50万は奨学金の一括返済にあてたいんです。

お礼日時:2018/05/14 18:50

基本的にはどこもします。


しないところは逆にヤバイところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり行ってない派遣会社を入力しても借りられますかね?

お礼日時:2018/05/14 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!