プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇宙食ですべての食卓を飾るのはどう思いますか?多摩六都科学館では宇宙食が売られており
これがまた高額なんですが、あまり普段では食べられるものではなく、
常温のアイスまで売っています。誰かの誕生日をサプライズで行うと仮定して、
用意したものがすべてあの銀の袋に入った宇宙食だったら悲しいですか?それとも
意外性があり嬉しいでしょうか?

A 回答 (2件)

私だったらめっちゃ喜びます。

嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。けっこう宇宙食も美味しかったですから、嬉しいですよね。

お礼日時:2018/05/14 20:14

その企画は相手を選びますね。


万人向きとは言えません。

意外性大好き、宇宙大好き、SF好きなどは大喜びするかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。確かに普通にイタリアンとかフレンチとかのほうが豪華だし
美味しさも勝るように思えます。相手がお洒落なフレンチが似合う人ならばそういうものにして、SFなどが通用しそうならばそういう企画をするのも一興ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/14 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!