プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのグループから、間違えて職場の先輩を追加してしまいました。
ほとんど話したことも無い方です。
謝りたいのですが、間違えて追加したと言うのも失礼な気がします。
迷惑だったらブロックしてもいいと伝えたいです。
かと言って無言追加してそのままなのも失礼ですよね?
どうするのが得策だと思いますか?

A 回答 (1件)

先輩なら追加してもいいとおもいます。

なので、○○です。よろしくお願いします。などでも挨拶をしたらよいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A