プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも同じスタンプで返信する男性について。

長年、恋人未満的な男性がいます。
LINEしてると、返事なんかの代用で
彼がよく使うスタンプがあるのですが、
ちょっと軽く冗談のつもりが
彼のそのスタンプに
「それ、見飽きたー」と言ってしまいました。
それから、また、未読スルー状態です。

状態でも、気分悪くさせたに違いないな…と思って昨晩謝りのLINEを入れましたが、既読になりません。

許せない程の事を言いましたでしょうか?
彼は私に連絡する気分が無くなったのでしょうか?
因みに、ブロックはされていません。

A 回答 (4件)

好きで使ってんだから、ほっといてくれ!


ですね
多分琴線に触れたんでしょう

男性って自分でも分かっていることに対して(正論でも)指摘されると「カチン」とくる
タイプが多いので、冗談でも言わない方がいいこともあります

お年寄りの男性が「免許返納したら?」と奥さんに言われて、自宅に火を放ったっていう
ニュースがありましたが、まさにこれでしょう!
    • good
    • 0

虫の居所が悪かったのかな?


恋人未満だから、思い上がるな!くらいに思われたのかも?
    • good
    • 0

スタンプに興味がないのでしょうね。


そんなものにお金をかけるのは無駄だというような考えの人も結構います。
元々絵文字やスタンプを使うのが苦手、ラインやメールのように文字を打つ事すら好きでないのに一生懸命それを使っていたのでは笑
それを否定されてちょっと連絡が面倒になったのかも知れませんね。全然許せないような事ではないですね。思い切って電話してみたらどうでしょう
案外またまた忙しくて、疲れてて見てなかったという事もあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通り、恐らくLINEでチマチマ連絡取るのが面倒とかいう人かなと思ってます。
なので返事はスタンプでちゃんと返してはくれる人だし、そういうのは解ってたのに、見飽きたなんて発言してしまって…..

長く付き合ってきた人なので、このまま既読がつかずに、終わるつもりじゃないよね?とか、不安が過ります。

彼から、何か返事くると思いますか?

お礼日時:2018/05/15 06:45

あなたは軽い冗談のつもりでも、LINEやメールなど、文字には感情がありません。


そこが難しいところなのですが、もしかしたら彼はそのスタンプがお気に入りだったのに否定されて気分を悪くしたのかもしれないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(T-T)
気をつけて発言しなければいけなかったと今は反省しています…
スタンプはそれしか使わない人で…
もう、終わってしまうのかな、と悲しいです。

お礼日時:2018/05/15 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A