アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリをアンインストールする方法を教えてください

A 回答 (4件)

プリインストールのアプリは、削除出来ない。


あなたが、入れたものなら、アンインストール出来る
    • good
    • 0

購入時から入っていたアプリはアンインストールできない物も多いですよ?

    • good
    • 0

iPhone→アプリを長押しして、×印が出るのでそこを押してください。


アンドロイド→アプリを長押しするとアンインストールと出るので押してください
    • good
    • 1

削除してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!