プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは男子高校生です。
同じクラスの女子とラインしていて自分は体調が悪くて3日間休んだのですがその間にその人から「何かあったの」とラインが来ました。二日間未読無視していた時に来ました。「大丈夫だよ」と返信したら「良かった」と言われました。学校ではあまり話さないですが毎日挨拶はしています。直接話しても真顔で挨拶した時は目を合わてくれないです。ラインは毎日しています。メル友みたいでラインではよく話します。
その子の性格としてはいつも女子の輪の中にチョコンといる感じで大人しい人です。

自分は友達だと思っているのですが向こうも友達と思っていると思いますか?(ラインの内容は恋愛とかたわいもない話しかしてないです。)

A 回答 (3件)

関わりがあれば心配もするでしょう。


何も始まっていませんから、お友達だと思います。
    • good
    • 0

LINEを大人数でやる、って人なら、ただ優しくて気にしてくれただけ


かもしれない。
    • good
    • 0

思ってると思います



じゃなきゃLINEしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!