8月の末で会社を退職するのですが・・その際にうちの会社では辞めるときみなさんハンカチやお菓子を配って挨拶をします。私もハンカチにしようかと思ったのですが・・それでは芸が無いと思い、何か良い案があれば教えて頂きたいのです。予算は一人500円程度で男性と女性それぞれなにか良い贈り物ありましたらお答えお願いします。

A 回答 (2件)

●バンダナ2色セット

●卓上ミニカレンダー

●携帯ストラップ

●図書券

●名刺入れ

いかがでしょうか?
    • 0

私がいただいたものです。

ご参考まで。
女性からですが・・・
マニキュア、油とり紙、テレカ、図書カード、紅茶・・・
どれも、500以内のものです。
マニキュアは色の好みが有りますが、他のものは私は嬉しかったです。
    • 0