アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は20歳年上です。
現在仕事が忙しく、
おまけに別れようかどうか話し合いの最中です。

これから彼は新しい仕事に転職し
距離も今より電車で1時間の所へ引っ越すので
なかなか会えなくなります。

1週間前話し合いをした時に
最初はきっと仕事が忙しいだろうし、
連絡も会うことも難しくなるため
私が悲しむのを安心させてあげる自信はない
私が求めるようには出来ないといいます。
食事に出かけたりする時に付き合いもあるから
いちいち報告もできないと言われました。

それで少し言い合いになり、
私もひどく責めてしまったため、
別れると言われました。

こんな風に喧嘩もしたくないと、
どうせ繰り返すんだからやめようと
言われました。

私は彼が好きだったので、
謝りちゃんと話そうと言いましたが、
ずっと嫌だの一点張りでした。

その後どうにか説得した後に
今は仕事が繁忙期のため忙しく
余裕がない、何も考えられない、
だから後少しでひと段落するから
それまでお互いに日々やることをやって
ちゃんと落ち着いて話ができそうなら
そうしよう。
また連絡するとそれが最後に3日が経ちました。

確かに彼は
営業後にはほとんど毎日会議漬けで
休日に会えても横になるとすぐ寝ていましたし
疲れているのは本当だと思うんです。

でも私も彼に同じく転職したばかりで
今とても大変です。
今も時間の流れが苦しく感じる時がありますが、
もういっそ連絡いりませんと言いたくなって
しまいます。

話し合いの発端は年の差や遠距離になることから
不安要素で自信がないとのことでしたが、
結局は喧嘩するのが嫌だという理由でした。

確かに喧嘩は多くしてしまいますが、
それはセックスレスも重なり、
いろんな意味でなにもしてくれない彼への
我慢が爆発してしまい喧嘩に至るのですが。

私は待つのがたまに辛いです。
こんな間にも彼は特に私のことなんて
考えずに連絡が取れなくても、
平気なんだろうなと思うと、
今この私の胸の痛みはなんなんだろうと思います

A 回答 (10件)

そうですか 大変ですね!

    • good
    • 0

ただし、彼の負担にならないように、あくまで 癒しのためのsexです!彼の心の拠り所に貴方がなれるようになるための行為ですからね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はEDなので出来ません(>_<)

お礼日時:2018/05/16 16:42

No6のお勧めに書いています!彼の癒しになれるように行動し、彼に求めるよりも


自分の楽しみを自分で見つけましょう!
一つは彼と沢山sexすること!もう一つは、寝る前に瞑想し、ヨガをして大人になりましょう!女性にはこの二つで、時間とともに変われると思いますよ!
    • good
    • 0

文章を見る限り 貴方の精神が幼いという印象を受けます!彼の大変さがあまり理解できずに、自分の大変さを同等に考えている点です。

私も男ですが、彼の責任、立場、などの大変さは、貴方の大変さどころではない!だから、そのことがわからないあなたとは別れたいという意味と思います。私もその点には同感です。やはり若い女性には無理かなとね!
でも本当は、きっと歳ではなく 女性の精神の成熟度に依るのでしょうね!
ですから、はやく貴方には、本当の意味で大人の女性になって欲しいと願います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の女性になるためには
どうするべきでしょうか?

お礼日時:2018/05/16 12:20

胸の痛みは、貴方の彼への思いで、まだ好きだということでしょう!


20も離れていれば、貴方はかなり若いですし、中年の彼のことはわからないかも!
私も、中年の頃は、大変忙しくしかも責任は重く とても他の人を思いやる余裕がないと思います。ですから、辛いでしょうが、今は彼中心に、落ち着くまでは我慢するしかないでしょう!貴方が我慢できないのであれば、これから先に未来はないので別れるべきとおもいます。彼の心理的ストレスは並ではなくきっと大変だからです!
ですから、本当は、彼の心理的ストレスをわかってあげて欲しい!
そのようなことが理解できなければもう無理と言わざるをえません!
私のお勧めは、彼の言われることのみに声をかけてあげて、静かにセックスしてあげることではないでしょうか?貴方が彼に癒しを与えられるかだ大事!
寝る前の瞑想やヨガがお勧め!心を平常心にして彼の心を癒してあげてくださいね!
    • good
    • 0

大人の男性にとって、


経済活動である仕事は
人生を左右しますからね

社会的地位や立場は、
一度失ったら戻らない
色恋だけじゃ生きていけない
それを理解しなきゃ、
難しいと思いますよ
    • good
    • 2

我慢を続けて、爆発するのを繰り返しするのであれば、相性悪いですよ。


ましてやセックスレスならもう付き合ってる意味がない。
彼を失いたくないと依存してるだけです。
一時的に辛いですが、この辛さは次の男が現れるまでのものです。
    • good
    • 2

年取ると若いときのような恋愛は


出来にくくなるのでは?
最初は勢いで若い人に合わせてても
長くは続かないと思いますね。
同じ恋愛でも余裕のある、落ち着いた
スタイルの恋愛じゃないともう身も心も持たなく
なるんじゃないかと思いますよー
仕事も遊びも無理が利かなくなるっていいますからね。

寂しいのであれば、もっと歳の近い恋人を
探したほうが良いかも。
30代と40代、10歳違うだけでも
ずいぶん体力的にも違うみたいですよ。
    • good
    • 2

相手がよぼよぼになって痴ほう老人になった時あなたをどっかのくそ婆と呼ばれても愛していられるならお好きにどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう

お礼日時:2018/05/15 01:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!