プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサイトの運営側(運営事務局)に対して、
何か意見や要望や提案をした人達はいますか?

どんな意見や要望や提案をした事が有りますか?

A 回答 (3件)

これは、と思う質問に回答を書き「投稿する」のボタンを押すと、


「質問者からブロックされているので回答できません」
のメッセージ。
一生懸命に時間をかけて調べ物をしてまで書いたのに水の泡。

「質問者がブロックするのもやむを得ないとは思いますが、それならそれで回答文を書く前に分かるようにしてほしい」

と要望しました。
何ヶ月か後、忘れた頃になって運営からメールがあり、ご要望どおり修正しましたとのこと。
現在は「回答する」のボタンを押しただけで、回答文を書く前に表示されるようになっています。

OK-Wave と袂を分けた以降の話です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答者さんにだけ、お礼をしておきます。

お礼日時:2018/05/15 11:10

意見をだしても取り上げられる可能性はないでしょう。



私としては一行だけの質問など受け付けないようにしてほしいし、
本文が削除されているのだからタイトル一覧でも削除して欲しいですね。
でも、どうせ言っても無駄だと思っています。
    • good
    • 7

意見や要望を提案しても無駄・・・



遊びサイトとして 会社設立してるのだから 利用者の意見や要望は無視される・・

だからQ&Aサイト なっているのに ブロックがある・・

交流を目的とする問答に 断絶をさせるブロック機能は不要の物なのに・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!