アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超アイドルで、ガチで歌唱力ある人って

中森明菜ぐらいしゃない?


あとは似たり寄ったりで、歌唱力あるにはあるけど、明菜ほど飛び抜けてないのがホントだよね。

A 回答 (4件)

やっぱ山口百恵かなぁ(笑)


中森明菜は歌はうまいんだけど、シングルの曲調がすべてマイナーなのがなぁ。。。
山口百恵は「乙女座宮」「しなやかに歌って」「さよならの向こう側」などメジャーな曲調のもあったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乙女座宮、知りません。

実は、ほんとーは百恵と言いたいけど、
百恵世代ではないし活動期間も短く、彼女の良さを全部知らないです。

さよならの向う側は

鳥肌が立つくらい歌唱力は
すごいです。
1番好きな歌です。

お礼日時:2018/05/15 10:38

岩崎宏美とか有安杏果とか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひロミも上手いよね。

アホンなタチのカボチャパイ。

いいよね。

お礼日時:2018/05/15 08:04

もっとテレビで見たいよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチ棒を追っかけ過ぎて疲れてるかもね。

長い追っかけだったよね。

追っかけられるとマッチ棒は
ポキンと折れるからなかなか
2人の恋は成就しなかったよね。

マッチ棒、超歌下手だよね。

年越しそばも、人参娘、

世間舐めてましたよね。

あの歌で世の女の子がキャ〜キャー、騒いでた。

狂ってましたよね。

お礼日時:2018/05/15 06:45

古い-w-w


けど懐かしいなぁ

アイドルとして歌唱力ある人って事?

聖子ちゃんも、下手じゃないのを知ってますか?
実はかなり上手いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、アイドルとしてです。

もちろん聖子も抜群に上手いですよね。

それは元旦那の浣腸まさきも言ってました。

強いていえば、明菜は色んな
表現もあるかな?

って。

お礼日時:2018/05/15 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!