アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooとOKWAVEとヤフー以外の他のQ&Aサイトを利用している人達はいますか?
利用している他のQ&Aサイトは、どんなQ&Aサイトですか?

質問者からの補足コメント

  • 後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/16 05:44

A 回答 (7件)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

URLでサイトを紹介して頂いてありがとうございます。
参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:46

年に数回マイクロソフトコミュニティに参加しています。


WindowsなどのQ&Aサイトです。時々マイクロソフトの技術者がレスします。

英語・日本語両方使いますが、英語のほうは追加質問が来たらまた英語で答えるのが難しく、やめてしまいました。
日本語も最近は見る専用ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

英語のIT技術者専用のQ&Aサイトはちょっと……
かなり難しそうですね。

日本語でも難しそうですが、参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:50

それ以外は知らないです。


OKWAVEは凄く過疎ですが、荒らしも少なく御礼が丁寧ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は、OKWAVEの会員でも有るのですが、
OKWAVEでは、「荒らし回答」に対して
「強制お礼」の習慣が身に付いています。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:43

GooのQ&Aだけで手一杯、昭和の父は数がこなせない、よってベストアンサー獲得量も多寡が知れてる。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:41

アメリカのヤフーアンサーズというQ&Aサイトを英語で利用しています。


アメリカ人の女性は、社会進出している人が多いので、私の考えと共通する面も色々あり、参考になります。
例えば私みたいに仕事が好きで、出産には興味ない人とかも多いし。
後は、アメリカの映画やテレビ番組が好きなので、それについての話題も楽しいですね。
悩み相談に回答する事もありますが、たくさんのアメリカ人の回答の中から、私の回答がベストアンサーに選ばれると嬉しいですね。
海を隔てて海外の知らない人と気軽にやり取りできるのは、インターネットならではの利点ですね。

ところで、コクヨウさんから頂いたお礼文、削除されましたが、ちゃんと読みましたよ。あの中には私も嫌いな人がいます(^_^;) ブロックしてるから関係無いけど(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや、英語のQ&Aサイトは、ちょっと難し過ぎます(笑)。

ヤフーアンサーズという英語のQ&Aサイトと、
日本のヤフーのQ&Aサイトは違うサイトなのでしょうかね。

一応、参考にしたいと思います。

>ところで、コクヨウさんから頂いたお礼文、
>削除されましたが、ちゃんと読みましたよ。

削除されましたが、読んでくれてありがとうございます。
詳しいコメントは控えておきます。

>あの中には私も嫌いな人がいます(^_^;)
> ブロックしてるから関係無いけど(^o^)

私がブロックをしている例の5人のうち、いずれかが、
この質問に「気になるボタン」を押して、
監視していると思いますので、
この発言のコメントも控えておきます。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 12:07

悩み相談室

    • good
    • 7
この回答へのお礼

こちらは聞いた事が無いQ&Aサイトですが、
参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、再回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:45

発言小町

    • good
    • 8
この回答へのお礼

聞いた事だけは有りますが、参考にしたいと思います。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!