gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

彼氏のトップ画が変わった事が少し気がかりです。私は彼をふりました。少し私に依存し過ぎていて、落ち着いて欲しかったからです。私は別れて1週間程したら、ラインのトプ画を変えました。心を切り替えるためです。ですが私が寝てる間の午前2時にトプ画が変えられてあって、霧で覆われた町の風景写真でした。彼は一度私のことを思い過ぎて、昔誰かと関係を持った事で鬱病になりました。また苦しんでるのかと思ったらどうしたら良いか分かりません。考え過ぎでしょうか。客観的に見れないのでお願いします。

A 回答 (1件)

別れたからトプ画を変えた、って事かと思います。

彼が立ち直ったかは別として、別れたけじめとして変えただけだと思います。
私の元彼も依存型でしたけど、別れた直後に変わってました。
依存と言っても、あなた本人に依存してるのか、異性に依存型で、たまたまあなたと付き合ってるから依存をしてるのかにもよるので、後者タイプなら時間がすぐに解決してくれるでしょう。
乗り越えなきゃ行けないのは彼自身なので、気にはなりますけど見守りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

静かに見守っていこうと思います。