プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人は何でこんなに暇なんですか?

A 回答 (5件)

あなたは何を見ているのでしょうか。


今でこそ、いろいろ規制が厳しくて、80時間だ50時間だ45時間だと言いますが、
私の若いころは200時間の時間外労働をしてましたよ。 しかもそんなのは周りにたくさんいました。
それでも ヒマっていうんかい。
ああそうか 君はニートなんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、仕事もしてますし
普通に100時間位働いてるけど
まだ物足りないですよね。

お礼日時:2018/05/16 22:43

豊かで平和だからです。




つまり、堕落しているからです。
    • good
    • 0

質問が間違っています



なぜ私はこんなに暇なんですか?

でしょう?
    • good
    • 0

何故そんな疑問を持たれたのでしょうか。



私は既に老人ですが、生活にそんな感想は持ち合わせてはいません。その時その時にしたい事が現れて来ますよ。
    • good
    • 1

平和だからだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!