プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

折れたタバコの 吸い殻で♪
あなたの 嘘 が わかるのよ~

あなたは 嘘 が上手ですか?

逆に 見抜くのは?

A 回答 (20件中1~10件)

頑固おやじさん、こんにちは!


嘘はついたことあると思うけど、覚えてないので大したことない嘘だったのかもね(笑)
見抜くのはどうかな?あまり嘘つかれたこともないかな(^^)
他人の嘘は、見抜けないかもしれないけど、家族の嘘は見抜けるかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答、ありがとう!です。(^.^)

ちなみに 頑固おやじは 嘘 ばっか でした。
ふと 振り返ったら いつも 嫁はんが 居ました。(笑)
もう 嘘 つく相手も居ないから
必要ありません。(-_-;)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:31

見抜くのはまぁまぁかな〜



自分の嘘はすごく上手いと思います!
でも、病人のふりして旦那や子供に頼ろうとするのは無理でした。

この声の大きさで寝込んでてもバレバレ٩( ᐛ )و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!です。

見抜こうと まじまじ 観察されると もう 駄目ですね。
「すまん! 悪かった」
すぐ 謝ってました(笑)
もう いなくなっちゃいましたけど (^_^;)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 13:30

当方は現在、60歳の還暦の初老、これ迄の人生に於いて一度たりとも嘘をついた事は在りません。

…さて当方の
嘘つき度を評価して下さい!宜しく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!です。
言葉 ありません。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 11:31

おはようございます♪



コメント拝見してたら 松任谷由実さん♡の曲があったので 私も…

♪ 私のうそをみんなひきうけて
あなた 離れてゆくの

こちらもせつない…嘘✨

いつもありがとうございます♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは!
せつない 嘘 いいですね。
キュンとしますね(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:42

頑固さん、ごめんなさい。


ケータイだから すぐ
行ってしまう…
ゆびが デカイせいでしょうね。


続き です。
嘘 見抜き は 下手ですが
日にち が 経つと
相手から ボロが 出ます。
詳細、覚えてないんだもん

こっちは 覚えてるから
?ん?

嘘も方便。
いい嘘なら いっぱい
つきました。
可愛いね 賢いね
褒めて 育てる(誰もに)

頑固おやじ さんは
正直おやじ さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!です。
あたしも すぐ 指が触れてしまいます。
お礼の場合は 困りますね(笑)
あたしは 嘘 いっぱいですね。
相手の嘘は 追求しません。
籔をつついて なんとやら に
なりかねませんから(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:17

嘘をつくと 目が 泳ぐ人が


いましたよ〜
ついて サッと いなくなる人も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと味 良くないんですね。解ります。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:20

ええ?


だからドラマとかで
ほんとは好きでも照れ隠しで
嫌いだもんねとか言うでしょ...( •́ㅿ•̀ )
見抜かれてるのに
難しかったのね(⊙⊙)‼ごめんなさい...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ!

理解しました。

かんち! みたいな ??

お礼日時:2018/05/16 06:13

折れたタバコの吸い殻で?



「俺の事好きかい?」
「大っ嫌い♪」
って事かぁ~い?
(๑´ლ`๑)フフ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味 不明です。
もう少し 解りやすくお願いします。
相手は シニアです(^_^)

回答、ありがとう!です。感謝します。

お礼日時:2018/05/15 22:47

No.9です 失礼しました、上手か下手か回答してませんでした。


>上手ですか?
自分では思いませんが下手なようです、大概直感かなんかでバレてるみたいです。

>見抜くのは
頭は決して良くないのですが、人間観察は意外と鋭いので、人の嘘も直感で分かることが多いです 大概当たってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度 ありがとう!です。

あたしは 下手!
相手の嘘は 追求しません。
お鉢が 回って来ますから(笑)

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:45

嘘をつくのは抵抗ありますねー。


ついたあとは、ついちゃったなぁと。
例えば、どっきり番組も好きじゃなくて見ないですね。
内容によりますけど。
学生時代とかも友達がノリで友達を騙してからかうようなちょっとしたことも私はそういうのにも抵抗ありましたから。
嘘を見抜くのは回数重ねられたらわかる程度かな。
あとは気がついてないかも。
嘘つかれたなぁとわかっても追求しないし、
自分は嘘をつかないわりに、つかれてもあまり気にしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!です。
質問 した以上 過去を 振り返ってみました。
嘘の かたまり ですね(笑)
だから 芽以さんと 同じように
相手の嘘は 追求しません。
こっちに ボロがでるから(笑)
ひと言で 嘘 と言っても 用途?が
広い!
小さい嘘から大きな嘘
優しい から 人を落とし入れる嘘
きりがないのが 今頃 分かりました。

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!