プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーディネートどう思われますか?カーキ色のシャツと紺色のガウチョです。

「このコーディネートどう思われますか?カー」の質問画像

A 回答 (5件)

麦わら帽子とかかぶったら案外。


やはりちょっと暗いですね、
    • good
    • 0

色が暗いと思います。


白のシャツなら清楚でいいと思います~
    • good
    • 0

今の時期は暗い組み合わせです。


カーキってかなりカジュアル感が強いです。
    • good
    • 1

秋冬なら色としていいが、明るい色は着れないのでしょうか

    • good
    • 0

幼稚園児の泥んこ遊び には、ピッタリ ですね。


流石、センスがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!