プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベルタマザークリーム解約出来なくて困っておりました。
定期購入で必ず6回受け取らなければならないという縛りがあり、3回目で解約のお電話をしましたが解約できないということを言われ今回また5回目も電話しましたが、無理でした

肌にも合わず5400円も取られてしまうので
どうにかして解約したいのですがこういう場合、消費センターなどに問い合わせても対応していただけるでしょうか?

初回500円の広告に騙された、私も悪いのですが。
マザークリームを購入している方いますか?
解約手続きをしている方はいますか?

必ず6回受け取らなきゃいけないというルールを知らずに購入してしまいました。

A 回答 (1件)

広告には定期購入との明記はありますか?


端の方や、ホームページの最後の方にだけ小さく書いてあるなど、普通に考えて気付かないような記載の仕方をしてあるなら、消費者センターに相談されてみても良いかも知れませんが、そうでないなら残念ながら「知らなかった」は通らないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!