[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

主人は私のスッピンパジャマ姿しか見てません…

専業主婦です。朝は主人の送り出しに集中すべく、スッピンパジャマで見送りです。主人より早く起きるのは、主人まで起きちゃうからやめてくれと言われております。
そして主人より、主人が帰宅する前にお風呂を済ませておいてほしいと言われているので、朝とは違うとはいえ、またスッピンパジャマです。。
最近土日も主人が資格の勉強でお出かけもないので、スッピンか、軽い化粧をする程度です。化粧も、出掛けるわけでもないので、無駄になってます。

…せめてかわいいパジャマでも着るべきでしょうか?
土日の無駄な化粧も、続けていくべきでしょうか?なんか、主人にしか見せないのに化粧してるのが恥ずかしくて。。俺にかわいいって思ってもらいたいんだなとか思われてたら恥ずかしいです…

A 回答 (4件)

ご主人に姉妹はいますか?

いるなら、スッピンパジャマには全然違和感ないはずです。
が、化粧はしてください。いちいち褒めるわけでもないですが、無駄じゃないです。
>俺にかわいいって思ってもらいたいんだなとか思われてたら・・
恥ずかしいどころか、とても重要です(苦笑)
大事なのは気持ちです。
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんがいます!ヨッシャー\(´ε` )/

でも、そうですね、化粧は、しときます(笑)照れますが…気持ち大事とのお言葉に乗っからせていただきます!
ありがとうございます!

旦那さんが良いというのだからパジャマで良いですし、スッピンもいいけどナチュラルメイクした方が血色良く見えますよ。

それに家の中とはいえ窓から紫外線も入りますから紫外線予防のファンデーションつけた方いいと思います。
うちとは真逆で羨ましいです、うちは共働きなので私は早起きしてキッチリメイクして出勤する支度して、旦那を見送って自分も掃除や洗濯して出勤です。
休みの日もキッチリメイクして小綺麗な格好してほしいと言われてるので、そうしてます。
私としては休みの日はスウェット着たい気分です
    • 0
この回答へのお礼

お家の中での紫外線対策!盲点でした!ありがとうございます!

共働き…大変ですね(;o;)二人分の家事っていきなり大変になりますよね…一人暮らしの時の家事は楽だったのに…不思議ですよね。。
それなのに休日もキッチリ綺麗になさっているなんて…素敵すぎます!ご主人、奥様の美貌に夢中なんですね!

> 土日の無駄な化粧も、続けていくべきでしょうか?

はい、お化粧をして下さい。
家の中だからと、だらしない格好ばかりしていたらご主人はどう思うでしょうか?
それと同じ事です。
生活にメリハリを付けるためにも、お化粧はするべきです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お化粧、続けます!見てるのか見てないのか微妙ですが、たまに見る時にこぎれいにしとくべきですよね!

そろそろ夏ですから、ナイトウエアも衣替えしましょう

エロいネエグリジェとかいいですね...決まったらアップするのお待ちします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
セクシーパジャマですか!その手がありますね!