アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日妹が母の話を聞き流して怒らせました。原因は先日姉が離婚騒動を起こして、母を心配させまくってました。昨日離婚騒動は解決しましたが、妹が知ったこっちゃない態度でいたため、母が怒りました。今日家に帰ると母が精神的にまいっていてペットのウサギ達を捨ててこいと自分に言ってました。ウサギは妹が可愛がっていました。しかし母は、祖父が寝たら捨ててやると言っていました。
自分は止めました。祖父は何も気づかない人で怒ると暴れる人です。母は障害のある妹の世話や家事等で家から出れない 人です。助けてください

質問者からの補足コメント

  • 今止めましたが、邪魔するならお前も殺すと言って殴られました

      補足日時:2018/05/15 20:39
  • 今すぐ助けてください!!

      補足日時:2018/05/15 20:45
  • 言いましたが殴る蹴るの暴行を受けました

      補足日時:2018/05/15 20:58
  • 自分は悪くないし妹が悪いから警察なんて怖くないと自分は悪くない態度をとられました

      補足日時:2018/05/15 20:59
  • もう耐えられません。親と縁切りたいです。あんなわがままで暴走するとペットや他の兄弟まで巻き込んだ挙げ句、笑顔で死ぬんだよと語る人なんてもう親じゃないです。病院から精神科の封筒渡されてからおかしくなりました

      補足日時:2018/05/15 21:06
  • 呼ぶ前になんとか説得してみました。
    なんとか収まりました。
    そしたら今度はお前達に迷惑かけてごめんなさいって言われました。もうどうせ死ぬんだからと言ってました。
    どうやら病院の結果がよくなかったらしいです

      補足日時:2018/05/15 22:34

A 回答 (3件)

お母様はストレスが溜まっているのだと思いますが、八つ当たりにペットを捨てるとはいかがなものかと思います。

お姉様の離婚騒動もお母様は心配されただろうけど妹さんからみたら知ったこっちゃないって思うのも普通のことだと思います。30分でも一時間でも外でコーヒーでも飲む時間をお母様に与えてみたらどうですか?ウサギを本当に捨てたらお母様は一生悔やむと思います。
    • good
    • 0

警察を呼びなさい。


あなたの為にではなく、お母さんの為にね。お母さんは、限界にきているのです。それなのに、家族の誰もが、お母さんを見捨てる事を選んでいるのです。
だから、警察を呼んで、お母さんを助けて貰いなさい。
    • good
    • 1

ウサギを捨てると、警察に捕まると知らせてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!